ジリアンアンダーソン(Djilianアンダーソン)

ジリアンアンダーソン(Djilianアンダーソン)

ジリアンアンダーソン(Djilianアンダーソン) ジリアンアンダーソンが映画配給に従事し、父のために、すぐには、シカゴの郊外に1968年8月9日生まれ、彼女の家族は、プエルトリコに移動アンダーソンは、彼がして、Gillian彼の十代年をした、ロンドンに行ってしばらくすると。彼女のクラスメートは、彼女のアメリカのアクセントに彼女をからかったことが、最初の輪の中に彼女を受け入れるように消極的だったという事実にもかかわらず、ジリアンは、当時は非常に暖かく覚えている - それは非常に迅速かつ旧市街の雰囲気を貫かれている資本金は、長​​年にわたって英国と恋に落ちた。や家族が米国に戻ったという予想外のニュースは本当のショック少女のためだったからです。

ロンドンの後、ミシガン州グランドラピッズの田舎町で失わジリアンnesusvetnoy穴のように見えた。ローカルの人は会社にして、Gillianを取ることを拒否し、それが多く、このderevenschinoyと通信するために切望されていません。ジリアンは、運命の分け前に落ちて我慢してほしくなかった徐々にそれが最終的に人生極めて異例に転生、世界では、抗議の周りの社会、家族に抗議し、人々の種類をemergeし始めた - 塗装-坊主のパンクになって勤勉少女ジル一日変異体は、その外観と周囲の現実のマニフェスト除去する動作のすべての。みんな、格安viskarを飲んで、手袋を変えて、彼のトリック回以上学校からの降格の危機に瀕しての彼女が、ラケットを維持し始めた。

しかし、最後の鐘が鳴らされ、アンダーソンが奇跡的にはすぐに、もちろん、しかし、美しい白鳥に醜いアヒルの子から変換されます。高校卒業後、彼女は彼女の両親が職業を演技関わるようになった驚き、シカゴ大学でグッドマン演劇学校に入学。卒業後、ジリアンは、彼が地元のバーでウェイトレスと同時に、労働の、いわゆるオフブロードウェイの劇場で遊んで始まった場所、ニューヨークに行ってきました。演劇のキャリアの中で彼女の最初のブレークスルーは、彼女が1991年に/シアターワールド賞/世界劇場の賞を受賞した生産"不在を見る"を始めた。

映画の中で彼女の最初の仕事は、1992年の低予算映画"ターン"で/旋削、1992 /、見過ごされて観客にリリースされました。ジリアンは実質的に、大画面上の任意のロールを提供していないとテレビの役割を求めてオーディションに行く、彼女は彼女のエージェントをお勧めしますと、アンダーソン氏は望んでいない - 女優、その愚かなテレビ番組で表示されることはない自分自身に誓っている。ただし、禁錮年間過ごした後、それはいくらかのビューを変更するよう、小型の役割のオーディションを受けるために始めた...

、精神的な、しかしまだスーパースターはかなりの経験を多くの撮影だった - ...会社の幹部"フォックスネットワーク"、俳優は、"X -ファイル"と呼ばれる新しいテレビプロジェクトに選ばれた迅速に非常に見つかった同僚デビッドドゥカブニー(モルダーの役割の俳優と思ったブロンドでした確かに脚の長い)テレビのシリーズに持って毎週放送できるようになる、アンダーソン氏はラして、Pamela観客を画面数多くの男性。そして、そして、エージェントスカリーの役割をしようとするも、彼らはすぐにゴミ箱に彼女の書類を送っていたところについて来ていくつかのジリアンアンダーソンの立候補。しかし、"X -ファイル"プロジェクトのディレクターの著者は、クリスカーターは、断固とした - ので、彼は仲間のエージェントモルダーを想像してみる。長い紛争やトラブルの後、"FOX"のボスは、チャンスをつかむことを決定し、アンダーソンの試験との契約を結んだ。

小名に接続されている"X -ファイル"テレビシリーズの最初のエピソードの公表ほとんどの直後に"カルト"。ジリアンは、世界中のファンの数百万を作成では、少女は彼女のようにしようとしたが、男はその上に、どのような不思議な夢に似ているが起こるおかしく。

しかし、魔法はすべてがアンダーソンではかなり悲しいです。秘密では、彼女は"X -ファイル"クライドクロッツのアートディレクターとの関係を打った:も親しい友人はすぐに彼らの結婚のことは知らなかった、彼らは地元の司祭...翌月の存在下で、ハワイで果たしている、ジリアンは、彼女が妊娠しているという...

フォックス""悪いニュースは、スタジオとは想像もできませんでした: エピソードの終わりを意味するだけで、気にしなくても文字の彼の主な人気だったのピーク時には"X -ファイル"。しかし、クリスカーターは、プロジェクトの閉鎖を聞く何なの代役、またはいずれかの:彼はコストがどのように撮影を続けてと判断した。その結果、ほぼすべてのジリアンの、一連の妊娠9ヶ月を費やして、すらラットの匂いを嗅ぐ最も重要なのは、観客はほとんどありませんでした。それは出産、スカリー、外国人による"拉致"と入力し、提供する時間が来たとき​​に"彼の復帰では、"彼女は昏睡状態にさらにいくつかのエピソードを費やして意識を取り戻したことはない。労働者とは、非常に困難ですので、女優が実際に病院に費やされる時間がたくさんあるして、Gillianでプレイこの役割は、本当に難しいことではありませんでした。

クライドKottsaには、"略奪は、女優"すぐに"材料"ともemergeする運命ではなかったジリアンと一緒に生活の乗組員から却下した。そして、クリスカーターとの関係は、女優が急激に悪化している、仕事は"エージェントスカリー"とアンダーソン氏は永遠に残していないことの恨みを、恐怖が耐性となっている。彼女も、シリーズを残して試みたが、しばらくすると、とにかく、と気合を入れて、撮影を開始して返されます。そして何がそれには、視聴者の心の中で何の写真は、雑誌に表示されていないに関係なく、彼のイメージを変更するのにかかる、どうやら、まだ永遠に愛するスカリーは... ...まあ、私の意見では、それはあまりにも悪いままになります...

フィルモグラフィー

  • 笑いの/ハウスジョイ2000年ハウス/
  • 愛1998年の変遷は、/ハートで遊ぶ/
  • 1998 X -ファイルは:/ Xファイル/未来をファイト
  • 1998マイティ
  • 1998地獄キャブ/シカゴキャブ/
  • 1997もののけ姫
  • 1997年に/オフ回転/
  • 味/物質選択の1988物質/
  • 1986年に一度に三/スリーゴー/
  • 1996"未来幻想" - 先端を行く
  • 1993年"X -ファイル"/ Xファイル/

ソース

  1. ジリアンアンダーソン - 映画、レビュー、写真、お知らせ