オーランドブルーム(オーランドブルーム)

オーランドブルーム(オーランドブルーム)

オーランドブルーム(オーランドブルーム) オーランドブルームは、カンタベリーで1977年1月13日に生まれた。母は、文学の愛好家、ヴァージニアウルフの小説"オーランド"に敬意を表して彼と呼ばれる私たち17世紀オーランドギブソンの詩人にはなじみの薄い。彼の誕生の歴史名前とイメージ劣らずromantichan。オーランドは作家ハリーブルームの父、かなりよくイングランド、人権のための戦闘で知られていると見なされます。しかし、実際には、して、Sonyaブルームは妊娠中の第二子は、配偶者、どのようなので、オーランドに告白前に、世界中の長い、それをされていない別のセマフォコリンストーンではないとなった。しかし、彼女は彼の才能と良い仕事をする前に頭を下げ、永遠に彼女の夫を尊敬していました。オーランドは、4年Gariiブルームが突然亡くなったときでした...ソニアは真剣に彼の死を心配している。

彼女は、彼の反逆のために自責の念に苦しめられていたので、彼女の恋人を持つすべての関係を中止し、子供たちに完全に専念 - オーランド、サマンサ。故人ハリーブルームは、アイコンのようなものとなった。彼は家の中で目に見えないprisutstvoal常に例のように少年を務めています。 "それで、法王はしなかった"または"承認しないと父は"彼のための主な基準であった。オーランドは、男性影響を受けることなく育った。彼の調達だけで女性の祖母、母、姉。ソニアブルームは、職業美術史家、美術館、劇場に連れて行ってくれたとシェイクスピアの朗読、prekrasnoamuを愛する子供たちを鼓舞し、示して小さな家をかき立てることが大好きで、いくつかの小さなステージrazuchiali家族全員が、投票にそれらを記載する。しかし、オーランドには幼少期のアイドルのおかげでsupermanifoldが、母親のか、シェイクスピアのために俳優になることを望みませんでした。私の母は、スーパーマンがされていることを息子に説明すると、実際に俳優クリストファーリーブ、オーランド、最終的な決断を下した。ソニアブルームは、常にすべての息子をサポートしていました。



中断フライト

オーランドは16歳の時、母は実質的に全体の古典的なレパートリーをマスターした彼は、彼が国立オリンピック記念青少年劇場で遊んで2年間、ロンドンに行くことができます。彼は、""、"かもめ"pessahの"アンティゴネ"を"ワーニャ叔父さん"と"トロイアの女"十二夜が登場。ほぼすべてのオーランドの役割の耳で記憶 - 高校は読書と問題があったので、彼が持っている。病気が失読症と呼ばれる - の人々が印刷されたテキストを認識しません。オーランドの国立オリンピック記念青少年劇場で卓越した業績については、ブリティッシュアメリカンドラマアカデミーで勉強するために奨学金を授与されました。

その中で彼は、批評家から注目されたオーランドブルームの最初の役割は、ドリアングレイのイメージを作成するにはオスカーワイルドに触発さ"ワイルド"(1997年)、映画の中で悪質なハンサムなジョングレイだった。 trueの場合、オーランドuchastvoalつだけのシーンで唯一の文は話した...しかし、彼はほぼすべての記事は、絵画に専念し、彼について言ったので、それをさせることができた。

キャリアを開始彼女の演技は、解雇された後、若い男が不幸に見舞われた。ギルドの友人を訪問している間、彼は屋上テラスを修復することを約束したと落ちて負傷彼の背骨を...



彼はpnri死を築く数日間は、医師が手術を躊躇していた。 Hoは母に来て、彼女は自分の手に掲げる事項を取り、優秀な外科医、正常に動作、オーランドが見つかりました。彼の人生は、危険ではありませんでした完全に不動の脅威。初期の頃は病棟内でオーランドは恐怖と思ったクリストファーリーブのと同じ運命いることを確認します。結局のところ、俳優は、馬から落ちて背骨を折った完全に麻痺していました...しかし、リーブ氏は、少なくとも悲劇の時にスターになることができた!しかし、オーランドが開始されていない生活をしています!それは、神の一部に大きな不公平になるが... ...しかし、幸いなことに、私の母は良い理学療法士を招待し、特定の運動を実行するには、オーランドを説得した。ヵ月後、松葉杖は、忘れ去られて一年後に彼は映画のために鋳造された"ロードオブザリング"。

エルフの魅力



JRRトールキンの有名な小説の画面の適応は、近年で最も重要なコストのかかるプロジェクトです。の撮影の関与は、単なる成功臨時だったと考え...

オーランドブルームは戦士ファラミアの役のオーディションを受けた。レゴラスを再生する方法について - 中心人物のいずれかを、彼は夢を見ることはしなかった。ピータージャクソン監督が濃い目のブルネットオーランド、青い目金髪のエルフのレゴラスで見て管理しているとして、すべてのそれは謎だった。しかし、ジャクソンは彼らの選択は間違っていませんでした。今では他のレゴラスの人の代わりに想像してかなりのことは不可能です。そして、世界の不思議なエルフの王子はかなり若い男と同様に、金髪ブロンドに黒い目の男のように - トリック。 "オーランドレゴラスの変貌は私に楽屋で苦痛の時間半を要した。時々私は耳を身に着けていたし、それが私の地域でこの点は必要ありませんでので、私は残りの部分に帰ってきたことが判明、彼の耳は私にまだあった" - インタビューの中で花を語った。

オーランドだけではなく、スクリプトを読むことが繰り返し再本を読んでいくつかの俳優の一人でした。彼は本当にそれがエルフであることを意味するかを理解するには、彼の性格を理解しようとすると、非常に真剣に彼の作品を撮って...。画面はエルフが上との接着とがった耳を持つだけでなく、男と、示す。オーランド自体がトリックの大半。で戦闘中に有名なエピソードHelmさんここでレゴラスは敵に撮影を開始するのべつ幕なしに、スケートボードと同様に、下シールドの要塞の階段を移動すると、ディープおそらく発明、オーランド自身を作りました。撮影の間、彼は怪我の多くを得た:肋骨は、両方の足、手首、足、腕、三回頭を強打しても、ほとんど彼の映画のキャリアを破線、彼の鼻を折った!

映画の三つの部分に関与するすべての俳優、それはオーランドブルームが最大の人気を獲得した。一部では彼に獲得した勝利ブルーム、レオナルドディカプリオの栄冠と本を比較する"タイタニック"をファンは心のオーランドマスターと呼ばれる。のレゴラスの顔がされただけで、彼のそれを知っている第二の顔のインピクチャ初演のブルームで見たオフにするとき、視聴者は、本を装ってではなく、ただ単に彼らが...

ロマンチックな英雄



多くは現代人のイメージは、この若いイギリス人に適合しないと考えています。 "秋"での彼の唯一の役割は、ブラックホーク"は、本についてのリドリースコット、多くの成功を持っていませんでした。愛好家には(主に、もちろん、ファン!)オーランド坊主を見たいと思ってしないでください迷彩服に身を包んだ。それが彼のためではない。彼にとってロマンス:レース、彼は翼のように後ろに点滅し、風、髪とコートに手を振って...

。パイレーツオブカリビアン"歴史的な大ヒットに招待されたリング'オーランドの主"の撮影直後:この時点では黒真珠の呪い"彼はウィルスミス、美少年、海賊の息子、恐ろしい呪い、貴金属、最愛の鉄砲の相続人プレイになっていた主人公は。そして、ここでは、最初に、海賊を見ていないが観客を追い払うために、青い目の金髪にしないように作りたいと思って、オーランド"しかし、ブルームは、独自の外観を受ける権利を守ることができた。そして、"パイレーツオブカリビアン"と、彼は暗い。と口ひげがあっても映画"トロイ"のパリの役割は - 次の大ヒット映画の衣装、同じように野心的​​なコストのかかる、"ロードオブザリング"古代ギリシャ人は全体的な話を発明した時に、ブルームするために作成されたようです。

リドリースコットが再びオーランドには時代劇になりました動員した"キングダムオブヘブン"。騎士Balian俳優bynuzhdenのために10キロを回復するためにされ、それらが驚くほど見えるように筋肉を汲み上げ、彼はより大規模かつ勇敢であると考えられた。しかし、一番難しいのは、砂漠での撮影、過酷な条件下で体重を維持することでした。しかし、リング'オーランドの主"で、今では、彼が何を扱うことができる何かを恐れていないことを学校がした。これまでの保釈金をprdolzhayut乗馬、フェンシング、アーチェリー、馬のようにレゴラスのスキルでの作業中に取得しました。



最も切望された英語雑誌タトラーは、毎年百ほとんどの男性と女性の間の結婚が望ましいのリストをコンパイルします。息子や王家百万長者の相続人が率いるリストの伝統的な半。そこで、2002年に、それは王子ハリーでした。 2003年最も独身の俳優オーランドブルームと命名した。オーランドは、当然ではなく、本物の王子は、おとぎ話が、心の領主の、時にはそれはヨーロッパの力の魅力的な潜在的な支配者のように見えるかもしれない。

我々は、オーランドのすべてのファンに報いると言うことができます。彼はもっと彼に他のmegastarsより丁寧です。礼拝のも最も積極的な症状、オーランドブルームは、同じ優しさと、障害なしに満たしています。多くは彼の同僚として、それらただし、苦しむ中。ホテル、空港周辺のホテル - 女性は自宅でそれを見ていたし、旅行中の貧しい男の残りの部分を与えることはありません。オーランドは、文字通り群衆は叫び、その多くは心の写真と碑文と非常に素晴らしいポスターている女の子は、泣いて突破する必要があります:"!結婚私、オーランド"つまり、すべては、もちろん、容易ではないです。

公共の利益は情熱のオブジェクトのより簡単な選択オーランドここで、彼の作品よりもbosheに原則として好色な事務については、生活のこの側面アイドル、と。二十年に、彼は彼女の高校のガールフレンドの単一の女の子と会ったが、彼女は映画の不思議な世界を打つ、彼女のことを忘れていた。若く、ほとんど知られているケイトボスワースと長く深刻なロマンスを最高潮に達する、写真のモデルとの短い誘いを始めたが、一連の。とオーランドとケイトはサーフィンにはまっている:オーランド彼女は、彼らが太平洋の波をリッピングと知り合い。昨年彼らも婚約を発表した。オーランドによると静かな結婚式の夢、そして静かな家庭生活。子供を持ちたいと考えています。いくつかの。 "私は私の人生で必要なすべての権利です!" - オーランドと述べた。

trueの場合、それは彼が彼の婚約者、それについて考えているか不明です...若いモデルは、サーファーについての第三シリーズや一般的なobschestvennochstでのみ出現が彼女の疑惑の関係Oralndoブルームスーパースターに結婚との接続だけでケイトボスワースの名前のことを学んだ。今すぐスリムブロンド気づいた引っ越しとショービジネスのシェーカー、彼女は大きな映画の中で興味深い提案を持っています...彼女は単にオーランドの妻と子供たちの母親になるか? iknoの将来のキャリアのための出発点として、またはvospozuetsya結婚?時間が教えてくれます。しかし、どのような場合には、ケイトボスワースは、オーランドブルームの心を破ることを決定場合でも、慰めようとする人が多い。

個人的にうまくいかないなら、それは常に映画になります。生産者は、将来のオーランドブルームの大きな計画を持っているか - 彼のために若いジェームズボンドの役割を待って、おそらく今後30年間では、この偉大な不滅の超スパイの画面上の画像を変換することです。

フィルモグラフィー

  • 2011赤円/レッドサークル、
  • 2010クロス/クロス、
  • 2009メインストリート/メインストリート
  • 2009ニューヨークは、I /ニューヨーク、愛しています愛してる
  • Deliciousのサイト/同情して2009憐れむ歌
  • カリブ3 2007年の海賊:パイレーツオブカリビアンワールドエンド/パイレーツ:ワールドエンドの採点で:3
  • 2006愛と/愛とその他の災害その他の災害
  • カリビアンデッドマンズチェスト/パイレーツオブカリビアン::カリビアン2 2006年のパイレーツカリビアンデッドマンズチェスト
  • 2005エリザベス/エリザベス
  • 天の/イギリス天国2005王国
  • 2004ハーバー/ヘブン
  • 2004トロイ/トロイスコア:3.5
  • カルシウム2004マン/カルシウムキッド
  • リング3の2003年の主:王の帰還:キング/ロードオブザリングの返り
  • カリビアン/パイレーツオブカリビアン2003年パイレーツ:ブラックパールの呪い
  • 2003ネッドケリー/ネッドケリー
  • 二つの塔ロードオブザリング/主::二つの塔、リング2 2002年の主
  • 2001ブラックホーク/ブラックホークダウン
  • ロードオブザリング2001主:リング/ロードオブザリングの旅の仲間:旅の仲間、
  • 1997ワイルド/ワイルド

ソース

  1. オーランドブルーム - フォトギャラリー、バイオグラフィー、フィルモグラフィーの俳優。